2019-08-29_111906

AYAKAMI(アヤカミ)は、女性用のヘアケアエッセンスです。
15種類の薬効成分が年齢からくる薄毛や抜け毛をケアします。

敏感肌の方にも優しい、無添加で仕上がっています。

年齢を重ねるとホルモンバランスが乱れ、人によっては肌荒れ
に現れたり、薄毛に現れたりといろいろです。

髪の毛が薄くなると見た目年齢にも影響が出てしまいます。
AYAKAMIで頭皮の乾燥をケアしてください。

【 AYAKAMI(アヤカミ)の評判・口コミ 】
・この年齢になると私も痛感しているの悩みが「ハリコシボリューム」・そして髪の毛が「ペタン」となること...。使い始めて髪にはボリュームが出たように思いますし、サラサラ感もぐっとアップしたように感じています。またこの香りがとても素晴らしいですね。リラックスもできる良い香りです。



30歳からはじめる美髪ケア習慣AYAKAMI