AYAKAMIは女性用のエアエッセンスです。
産後の薄毛・抜け毛に悩んでいる方におススメです。

【 AYAKAMIの評判 】
・AYAKAMIは私の髪質、肌にしっかりあっているのか、
使い始めてから抜け毛やいまある毛が生き生きして
きました。
とくにシャンプーやリンスを変えたわけではないので、
やはり育毛剤のおかげかと思っています。
実際、育毛剤を使っている女性は増えているみたいで、
口コミなどをみてもかなりの数の人が薄毛や抜け毛で
悩んでいるみたい。更年期を迎えると女性ホルモンの
影響で髪が薄くなるのよね。年齢だから仕方がないと
いえば仕方がないけど、ウイッグを使うよりはまだ
地毛で勝負したいので、AYAKAMIで復活できる部分は
復活したいです。
毎日マッサージして頑張っています。